Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(3/29〜4/4)

週単位でまとめたものをこのブログにアップしています。

 

月替りを挟んだこの週、一番はやっぱりエイプリルフールですかね笑。“チャックま”がチャックを捨てて“クま”に!っていうの、自分でもちょっとおもしろかったです笑。

 

でも、そういうのに限ってアクセス数が伸びないんだよなぁ汗。ビジュアルがただのクマになっちゃったから埋もれちゃったのかな?なんて。

f:id:bunka-sp:20210414205849j:plain

f:id:bunka-sp:20210414205904j:plain

f:id:bunka-sp:20210414205917j:plain

f:id:bunka-sp:20210414205930j:plain

f:id:bunka-sp:20210414205942j:plain

f:id:bunka-sp:20210414205953j:plain

f:id:bunka-sp:20210414210004j:plain

最後はイースター。キリストの復活祭ですね。こんなに日にちが変わる歳時記だって知りませんでした。4月の終わり頃のイメージしかなかったんですが、1ヶ月くらいの幅があるみたいですね。ちなみに来年は4月17日らしいですよ。

twitter.com