Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(7/5〜11)

Twitterで発表している一日一枚絵を週単位でまとめてアップ中。

f:id:bunka-sp:20210821162011j:plain

ということでこの週は1枚(これじゃ一週一枚絵…苦笑)。

心もとない“チャックま”の手まで借りないと間に合わないという危険水域に達していたようです笑。

 

7/17が「チャックまの世界展」の初日だったわけですが、全てが7/17に間に合えば良いわけではもちろんありません。展覧会の紹介で写真を掲載しましたが(昨日の記事でも書きましたが)、たくさんの大判プリント・たくさんのパネル類が必要で、それらの発注予定日は2週間近く前でした。それらを発注した後に自らプリントするものを準備し、そしてプリントする作業がありました…その真っ只中だったので、久しぶりにかなりテンパってました汗。

 

テンパりすぎた中での息抜きという意味のこの一枚というわけでした。この後、実は現場での設置作業が7/14〜16とあったりした関係で、次の一日一枚絵は7/20。また10日空いてしまいました…

 

そんな私の必死が詰まった(ひどい言い草w)「チャックまの世界展」も、残すところ1ヶ月を切りました。未見の方はぜひご高覧いただけたら幸いです。よろしくお願いします!

 

www.postalmuseum.jp

chackma.hateblo.jp