Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(3/8〜14)

週単位でまとめたものをこのブログにアップしていく第8弾です。

 

この週はなんと言っても3・11、そしてホワイトデーですが、その前に3/9はありがとうの日だそうで、感謝感謝となりました。
役に立つわけでもなし、ものすごく素敵な絵を出してるわけでもないので、“チャックま”を気に入っていただいてフォローしてくださった皆さんには「ありがとう」と、何度頭を下げても感謝しきれません。みなさんのお陰で“チャックま”活動が続けられています。

あ、もしまだTwitterで“チャックま”をフォローしていない方がいらっしゃったら、ぜひフォローよろしくお願いします笑(台無しw)。

 

f:id:bunka-sp:20210331214829j:plain

f:id:bunka-sp:20210331214845j:plain

f:id:bunka-sp:20210331214859j:plain

f:id:bunka-sp:20210331214914j:plain

f:id:bunka-sp:20210331214927j:plain

f:id:bunka-sp:20210331214945j:plain

f:id:bunka-sp:20210331215000j:plain

3/11はついに10年。まだまだ傷跡が残る東北の皆さんが、少しでも幸せに過ごせるように“チャックま”たちと共に私もお祈りをさせていただきました。当ブログに書いたように、私の被災なんて無いようなもので申し訳ないです。“チャックま”の絵やお話が、少しでも皆さんの癒しになれば嬉しいです。

 

その前後のイラストがゆるすぎて、書いたことの真意が全く伝わらないかもしれませんが…汗。

 

twitter.com