Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(3/22〜28)

週単位でまとめたものをこのブログにアップしていく第10弾です。

 

この辺りもかなり疲れています(私がw)…しかも私は花粉症らしく、毎年春秋は目のかゆみ、鼻水などで辛いことが多いです。元々鼻炎持ちなので、特に鼻水やくしゃみがひどいですね。

それでも今年はずっとマスクもしていたので、それほどひどくなかったのですが…疲れとリンクしているらしく、ピークの土曜日はかなりひどかった…ホント、こうなると頭は働かないし、作業する気力が奪われます。過度に疲れないようにするのが、一番の対応策なので、気をつけたいと思います…

 

f:id:bunka-sp:20210405220946j:plain

f:id:bunka-sp:20210405220959j:plain

f:id:bunka-sp:20210405221033j:plain

f:id:bunka-sp:20210405221047j:plain

f:id:bunka-sp:20210405221100j:plain

f:id:bunka-sp:20210405221118j:plain

f:id:bunka-sp:20210405221134j:plain

f:id:bunka-sp:20210405221151j:plain

最後にさくらさん。この絵は3月28日に出したものですが、今現在はもう厚木でもかなり散ってしまいました…去年かな?さくらが咲いてからしばらく寒くて、すごく花持ちが良かったのですが、今年は逆で咲いてからずっと暖かかったです。お陰でさくらの見頃がすごく短かった印象ですね涙。

20代の頃は考えもしなかったけど、40過ぎた頃から「さくら見られるのもあと40回くらいかなぁ」と思ったら、なんだかとっても尊く感じるようになりました。だからか余計にさくらが散ってしまうのが惜しくて。

 

twitter.com