Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

段積み【チャックまンガ】Vol.27

綱【チャックまンガ】Vol.26

ホワイト…【チャックまンガ】Vol.25

今年の初雪はいつになるかな…

肉まん【チャックまンガ】Vol.24

Tomoartの他のブログ

私自身、使いこなせていないけどネットのキャリアだけは長いのです。 知ってる人しか知らないNIFTY-Serveでパソ通もやってたし、初めてインターネット接続した時のプロバイダはbekkoame。ブラウザはネスケのVer.2.X、Googleは存在せずネット検索と言えばYaho…

焼きいも【チャックまンガ】Vol.23

宴の後【チャックまンガ】Vol.22

今年はこういう状況じゃなかったですね… こういう状況を揶揄して漫画にしたんだけど、今となってはこんなバカ騒ぎが出来ない状態が悲しい。いや、ゴミが放置されてる状態が良いわけじゃ全然ないんですが。いいたいことわかりますかね… バカ騒ぎが出来るって…

どんぐり【チャックまンガ】Vol.21

転倒【チャックまンガ】Vol.20

みんなは転ばないように、足元気をつけてね笑。コグマは、みんなチャックがあるのに自分だけないのをちょっとだけ残念がっているんですよ。だからチャック柄の絆創膏はとっても嬉しかったみたいです。

大澤誉志幸

最近、今になって大澤誉志幸にハマっています笑。(昔は大沢でしたが、今は大澤らしいです。Wikipedia情報) 知らない曲かもしれませんが、一度聴いてみてください! You Tubeには大澤誉志幸の曲がライブ映像中心にたくさんあるので、聴き出せばいくらでも聴…

居眠り【チャックまンガ】Vol.19

ゴミ拾い【チャックまンガ】Vol.18

秋到来【チャックまンガ】Vol.17

爽やかすぎて【チャックまンガ】Vol.16

デザインフェスタ52御礼

前投稿の通り、約一年ぶりのデザフェスに参加して来ました。ご来場いただいた皆さん、お買い上げいただいた皆さん、応援してくれた皆さん、そしてデザフェス運営に携わっている皆さん、本当にありがとうございました。 春の開催中止もあってイレギュラーとな…

本日と明日、デザインフェスタ!

東京ビッグサイトでお待ちしています! 詳細はこちらでご覧ください! tomoartは両日、ブースでご挨拶しています! お気軽に声をお掛けくださいね! デザインフェスタ52 11月7日(土)・8日(日)11:00〜19:00 東京ビッグサイト西ホール全館 ※チャックまブー…

雷のち雨【チャックまンガ】Vol.15

夏の風景が続いてスミマセンです… ※いよいよ明日明後日11/7・8はデザインフェスタ!B-33でお待ちしています!ぜひご来場ください♪ 詳細はこちら。 chackma.jp

花火【チャックまンガ】Vol.14

相変わらず季節外れです…

蓼科テディベア美術館をご紹介!

白樺湖畔に建つ「蓼科テディベア美術館」では、11,000体のテディベアがあなたを待っています!そんな施設をtomoartがご案内します。

強風【チャックまンガ】Vol.13

どくろ【チャックまンガ】Vol.12

季節外れな感じでスミマセン…

白樺湖に行ってきました。

10/30・31、白樺湖に行ってきました。出張です笑。 以前紹介したように、蓼科テディベア美術館にて行われていたイラスト展に出展しており、久しぶりに挨拶に伺いたいなと思っていたのが実現した形です。 こんな感じでイラストを2枚、飾っていただいていまし…