Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

白樺湖に行ってきました。

10/30・31、白樺湖に行ってきました。出張です笑。

以前紹介したように、蓼科テディベア美術館にて行われていたイラスト展に出展しており、久しぶりに挨拶に伺いたいなと思っていたのが実現した形です。

f:id:bunka-sp:20201101160322j:plain

こんな感じでイラストを2枚、飾っていただいていました。どちらもこのブログで披瀝済み(こちらこちら)ですが、A3判にプリントしたものはやはりモニタで見るのとは違います。鮮やかに出力したプリントを多くの皆さんに見ていただけるのは、やはり嬉しいですね。

14人の作家が出展していたこの展示イベントは31日で終了しましたが、この後11/16~12/20の会期で、川口市メディアセブンに場所を移して改めて展示される予定です。お近くの方はぜひご高覧ください。

 

今の時期の白樺湖は紅葉がきれいです。

f:id:bunka-sp:20201101162030j:plain

テディベア美術館の方も言っていましたが、この時期の白樺湖の紅葉は一日一日本当に変わっていくそうです。もし行かれることがありましたら、ぜひ紅葉を楽しんでくださいね。寒いので防寒対策をしっかりして行ってください。(31日の朝は-4℃だったそうです。寒っ!)

 

せっかくなので、次の記事では蓼科テディベア美術館の魅力についてちょっとだけ(熱く)語ってみたいと思います。お楽しみに。