Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年11月の参加イベント情報!

【今月の“チャックま”参加イベント情報】 今月の土日祝日はどこかに出展しています。 ●POP UP SHOP チャックま(郵政博物館)10:00〜17:30 3日(金・祝)・4日(土)・5日(日)・18日(土)・※19日(日)・23日(木・祝)・※25日(土)・※26日…

新ぬいぐるみポーチが笑顔のワケ

以前、現在販売しているぬいぐるみポーチについて記事を書きました。↓ グリーンの終売、そしてピンクの在庫薄について書きましたが、細々と現在も販売を続けています。でも本当にもう少なくなってしまって……全部であと50個もないかも!? 上記の記事の中では…

来月に向けて軽く告知など…

気づけば今年も半分過ぎてしまいますね……最近文章のお仕事を少しいただいて、慣れていないのもあってバタバタしてしまっておりました…… 5月の“チャックま”は、前回の記事でも書いた通り、前半に千葉でのイベントがあり、後半はデザフェス、そして4月から始…

【感謝】千葉での初イベントを終えて

2023年5月2日(火)〜8日(月)、そごう千葉店ジュンヌ館1階にて「チャックま ポップアップショップ」を開催させていただきました。 会場の様子 販売イベントはいろいろなところで何度もやっていますが、神奈川県と近いようでなかなか行くことがなかった千葉…

ハウステンボスで“チャックま”イラスト展示中!

現在ハウステンボス(長崎県)で開催されている「みんなのHTB展覧会」に参加しています(〜5/31まで)。会場(パレスハウステンボス)では多くの方々の作品と並んで、チャックまのイラスト「全員集合!」を展示していただいています。 搬入時の様子を送って…