Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

【感謝】千葉での初イベントを終えて

2023年5月2日(火)〜8日(月)、そごう千葉店ジュンヌ館1階にて「チャックま ポップアップショップ」を開催させていただきました。

会場の様子

販売イベントはいろいろなところで何度もやっていますが、神奈川県と近いようでなかなか行くことがなかった千葉エリア。今回が初出店となりました。スペースもかなり広く、ゆったりとしたレイアウトで皆さんに見ていただくことが出来ました。

 

チャックまのグッズは小物が多い上に、自前の素敵な什器などありません笑。そこでイラストもたくさん持参して、ミニ展覧会的な形にしました。

近作はアップデート版を16枚展示。
額は従来と同サイズながら、イラストをやや拡大してバランス調整しました。

久しぶりに正方形額のシリーズも厳選10枚を展示。

グッズを目指して買いに来ていただいた方、珍しそうにイラストを見ていかれる方、かわいいかわいいと多くの方に言っていただき、本当に嬉しかったですね。

撮影スポットも設置。

厚木から千葉の通勤はやはりかなりキツかったですが汗、たまに宿泊も織り交ぜて1週間を乗り切ることが出来ました。

ご来場いただいた皆さんはもちろん、SNSなど数多くの応援の声をいただいたこと、搬入搬出に加え販売の応援もしてくれた仲間たち、声を掛けていただいた企画会社様や場所をご提供いただいたそごうの皆さん、本当にありがとうございました。

 

さあ、次はいよいよ5月20日(土)・21日(日)の「デザインフェスタVol.57」!今回千葉でお披露目した新商品に加え、更に新商品を追加できればと思っています。楽しみにご来場ください!

 

また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。