Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

チャックま キャラクター人気投票 受付中!

連日お伝えしている通り汗、絶賛開催中の「チャックまの世界展」。その会場でひっそりと受け付けていたのが当タイトルの『キャラクター人気投票』です。フリーの投票システムTAGVOTEを使って投票を受付中!

 

前半と後半で分けて開催していますが、先日締め切った前半の結果を公開!

f:id:bunka-sp:20210823145616j:plain

ということで、予定調和の1位、予想外の2位&3位となっております。(なんか白っぽいのばっかり…w)

「チャックまの世界展」内で募集していたので“チャックま”が1位なのは当然として、2位オコジョッパー、3位アザラシッパーと比較的新しめのキャラが入ってきました。

 

ということで現在は後半に突入。そしてせっかくなので会場からだけじゃなくて、見てくれている皆さんから広く投票を受け付けることにしました!よろしければこの記事を読んでいる皆さんも是非ご参加ください。

 

と言っても今回初登場のキャラクターもいるので笑、簡単ですがキャラクター紹介ページをつくりました。こちらでそれぞれのキャラクターを見てみてください。10人のキャラクターを紹介しています。

 

推しのキャラが決まったら、こちらから投票してください!(システム上、お一人様1回限りで組織票は無理そうです笑)「チャックまの世界展」会期終了まで受け付けています(投票締切:9/13の16時)。

 

数多くのご参加、お待ちしています!