Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

寒くなってきましたね。

今日は少し暖かかったけど、9月の終わりから寒くなってしまいました。

今年は寒くなるのが早いです。

これが例年なら早めの紅葉を期待してしまうのですが、今年はずっと天気が悪いので心配です。きれいな紅葉が見られますように…

 

紅葉の前に、私が毎年楽しみにしているのが曼珠沙華の花。いつもたくさん咲いている場所が近所にあるのですが、何かあったのかそこはかなり少なくなってしまいました。

それでも咲いている花を少しだけiPhoneで撮ってきたので載せておきます。みなさんの地域でもきれいに咲いていたらいいのですが。

f:id:bunka-sp:20201011195938j:plain

f:id:bunka-sp:20201011200038j:plain

いつもは一眼レフを持ち出すのですが、無精してiPhone7で撮りました…思ったよりはきれいだと思っていたのですが、ここまで大きくして見ると、やっぱりボケが汚いですね💦新しい機種ならもっときれいなのかな?