Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

大変なときを乗り越えていこう

みなさんのお近くの方は大丈夫ですか?

 

これから寒くなっていくと、どうなるのかまたちょっと心配ですが、経済も回さないと社会全体の活力がダウンして、また悪循環になってしまいますよね。

 

結局、なるべく普通に生きていくしかないのでしょう。その中で、頑張ってコロナを遠ざける努力をしていきましょう。

 

もちろんおうちで楽しむことを増やすのも大事だと思います。

 

何でもバランスが大事なんですよね。

 

f:id:bunka-sp:20201010220704p:plain

 

これは私がデザインしたロゴです。もしどこかで使われるようでしたら、ご自由にダウンロードしてお使いください。

 

よっし、まだまだ頑張ろう!「コロナに負けるな!」

 

関連商品

 

 

tomoartが運営しているECサイト