Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

郵政博物館イベントありがとうございました。

年末から約1ヶ月開催した郵政博物館でのイベントが1/29で終了しました。

chackma.jp年の初めから非常事態宣言が出てしまい、来場者数は多くなかったのが残念ですが、これは致し方ないですね…今回は会場運営はお任せでしたので、ご来場いただいた方とお話しする機会もなく、本当にコロナで残念です。

 

謎解き用の台紙や正解者プレゼントのステッカーなどがたくさん余っていたので(以前開催した時は3日でなくなった数だったのですが…)プレゼントか何かにしようかな…とも思ったのですが、もしかしたら時期をずらしてまたやれるかも!?ということで郵政博物館にお預かりいただきました。どこかで日の目を見るといいなぁ…

f:id:bunka-sp:20210203023723p:plain

何にせよ、このような時期にも関わらずご来場・ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。また楽しい企画をどこかでやっていきたいと思いますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。

 

また、郵政博物館の皆さんには(いつも)大変にお世話になりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。(郵政博物館のレビューも記事になっているので、そちらもよろしくお願いします。)

 

ちなみに本日搬出で伺いましたが、東京ソラマチ自体がかなり人出が少なかったです。これなら密にならずにちょっとショッピングも楽しめるかな、という感じでした。無理していくべきではないですが、もしお近くであれば今は逆に行き時かも笑。