Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

【感謝】新宿マルイアネックスPOP UP SHOP完走。

4月4日から12日間に亘り新宿マルイアネックスにて開催しました「POP UP SHOP CHACKma(ポップアップショップ チャックま)」が先週金曜日で終了しました。

イベントの期間中は多くのお客様に立ち寄っていただき、また「Twitterで見て来ました」という方も従来以上に多くて本当に嬉しかったです。ご来場の皆さん、いろいろな場面で告知協力など応援いただいた皆さん、開催にご尽力いただいたマルイの皆さん、本当にありがとうございました。

 

今回のイベントは、単独の販売のみのイベントとしては過去最高のスペースをいただきました。そのためスペースが埋まるのかちょっと心配でした笑。でも試行錯誤の結果、楽しんでもらえる売場になったのではないかと思っています。

 

定番で一番人気のぬいぐるみポーチ、今回も新柄を出したクリアファイル、そして新商品のアクリルキーホルダーなども好評で嬉しかったですね。

人気だったアクリルキーホルダー3種。他のキャラも検討中!

来月はデザフェス(5/21・22)や文フリ東京(5/29)もありますので、それに合わせて新商品を用意できればと思ってます。また、それ以外にも少しお話しが来ているので、本決まりになりましたらまた告知させていただきます!

 

改めて今回の新宿マルイアネックスでのイベント、応援していただいた皆さんに感謝、感謝。ありがとうございました。これからイベントもドンドン頑張っていきますので、今後も“チャックま”をよろしくお願いします!