Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(1/25〜31)

週単位でまとめたものをこのブログにアップしていく第2弾です。

 

1月の終わりの時期、この頃に「シン・ウルトラマン」の予告編が公開されたみたいです笑。前週に「シン・エヴァンゲリオン劇場版:││」の公開延期が発表されたばかりだったので、上映タイミングの逆転を心配していました…シンエヴァ無事に公開されてよかったです。

 

寒かったり暖かかったりが極端になるのは2月かな…?今年は1月が一番寒かったかもしれませんねぇ…

f:id:bunka-sp:20210322121030j:plain

f:id:bunka-sp:20210322121020j:plain

f:id:bunka-sp:20210322121012j:plain

f:id:bunka-sp:20210322121003j:plain

f:id:bunka-sp:20210322120955j:plain

f:id:bunka-sp:20210322120947j:plain

f:id:bunka-sp:20210322120939j:plain

ちなみにウルパンダマンの初出はもう数年前。何度か描いてます。自分ではなかなかナイスなキャラだと思ってます笑。「シン・ウルトラマン」公開まで、しばらく活躍するかな!?

twitter.com