Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

聖なる夜に

いよいよ12月になってしまいました。

f:id:bunka-sp:20191202164526j:plain

12月のある一日、“チャックま”たちもクリスマスパーティ!雪降る一日、暖炉で薪がはぜる暖かな部屋で、みんなでたくさんおしゃべりして、お腹いっぱい美味しいごはんを食べました。
そしていつしか誰も彼も夢の中へ…ただ一人、元気にスキーに出掛けてしまったジッパンダを除いて。
すると“チャックま”のお腹からは、その日一番忙しい人がひょっこり顔を出したのです。

 

街なかが一年で一番華やかな空気につつまれる12月。“チャックま”たちも精一杯のパーティを開いたみたいです(山の中ですけど)。パーティにはヒツジッパーやジッパトも参加!まさに全員集合。“チャックま”とジッパンダがつくった料理をみんなで食べました。

みんなはサンタクロースを信じていますか?もしこの世界に存在していなかったとしても、“チャックま”のお腹は別の世界に通じています。どこかの世界からサンタさんがやってくることもあるのかも…?笑

 

昨日一昨日と名古屋に出張して「クリエーターズマーケットinセントレア」に出展してきました。今回はアカツキデジタルラボにお声掛けいただき、ブラザーのガーメントプリンターGTXで、その場でTシャツにプリントするというイベント出展(もちろん横ではいつものグッズも販売)。名古屋の方はみんな優しくてとってもあったかでした。ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今週末はイオンモール座間3Fの紀伊國屋書店でデジタル紙芝居!(グッズも用意します)ぜひご来場ください。

chackma.jp