Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

ライセンシングジャパン

先日書いた通り、コンテンツ東京(ライセンシングジャパン)に出展して本日最終日でした。

数多くの方とお会いして、大変有意義な時間となりました。ご来場いただいた皆様、機会を与えてくださったCBLAの皆様、本当にありがとうございました。

 

久しぶりの展示会で立ち仕事ということで、かなり腰にきています…まぁ座り仕事も腰にくるし、同じ姿勢で居続けてはいけない年齢ということなんでしょう笑

 

イベント自体の集客は、こういう状況なのでだいぶ少なめでしたが、どちらかというと逆に商談しやすい環境で、とても充実していました。その点でもタイミングが良かったなと感じました。

 

実際に実りあるものになるかどうかは今後次第ですが、本当に出展して良かったなと感じています。

 

今後も検討しながら、いろいろな場所で“チャックま”を紹介していきます。

 

f:id:bunka-sp:20201023180136j:image

 

tomoartが運営しているECサイト