Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(4/12〜18)

Twitterで発表している一日一枚絵を週単位でまとめてブログにアップしています。

 

前回の記事で書いた通り月曜火曜(4/12と13)はお休みしてしまい、取り返すために連投したりする気も全くなかったので笑、この週は少なめの5枚となっています。

 

f:id:bunka-sp:20210507000522j:plain

f:id:bunka-sp:20210507000535j:plain

f:id:bunka-sp:20210507000548j:plain

f:id:bunka-sp:20210507000602j:plain

f:id:bunka-sp:20210507000614j:plain

この頃は…というか、今も結構そうですが、天候不順が如実に現れた週ですね。晴れると気持ちいい、雨が降るとぐったりみたいな感じです笑。

 

その合間に入ってきたチャップリンですが、4月16日が誕生日だったということで取り上げてみました。チャックまにコスプレさせるシリーズはたまにやりたいと思っているのですが、なかなかうまくタイミングが図れず…なので見かけたらレアだと思ってください笑。

 

twitter.com