Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(4/5〜11)

週単位でまとめたものをこのブログにアップしています。

 

この週の日曜日に、ついに一日一枚絵が途切れてしまいました…翌月火まで三日間、おやすみでした…

 

これはTwitterで報告済みですが、蓼科テディベア美術館での謎解きイベントのツール制作、そしてそれによって押されてしまった仕事の処理によるもの。フリーになって10年、かなりキツイ状況の時ももちろんありましたが、今回は一番でした…。とは言えそれは“チャックま”のお仕事であり、本当にありがたいことなのです。

 

f:id:bunka-sp:20210502161556j:plain

f:id:bunka-sp:20210502161645j:plain

f:id:bunka-sp:20210502161702j:plain

f:id:bunka-sp:20210502161719j:plain

f:id:bunka-sp:20210502161738j:plain

f:id:bunka-sp:20210502161754j:plain

ハチ公は、4/8が忠犬ハチ公の日だということから。久しぶりに犬を描きました笑。

 

最後の絵は土曜日、有名無名いろんなキャラクターは描いてて楽しかったです笑。皆さんご存知ですか?リラックマ、うさまる、くーまん辺りはわかると思いますが…笑

twitter.com