Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

心地よい春風

だいぶ季節外れのタイトルですが…いよいよ冬全開ということで、まぁ、春を思って耐えていこうという感じでご容赦ください笑。

f:id:bunka-sp:20191208234116j:plain

あと、昨日書いたJリーグで我が湘南ベルマーレは引き分けてしまい、残留を決めることが出来ませんでした…入れ替え戦で勝てば残留できますので、諦めずに春を呼び込もうということで。勝負事って、本当にままなりませんねぇ…

 

昨日今日、紀伊國屋書店イオンモール座間店で開催したデジタル紙芝居イベントではたくさんの皆さんに聴いていただきました。本当にありがとうございました。

やはり本屋さんにくる子どもたちはお話しが好きなんだなぁ、ということがよくわかりました。みんなちゃんと聴いてくれて本当に嬉しかったです。

もちろん大人の方たちも楽しんで聴いていただきました。嬉しそうな表情は子どもたち以上でした。感謝感謝です。

 

来週は恒例のマルイファミリー海老名でのデジタル紙芝居です。グッズ販売もあります。ぜひお立ち寄りください。

chackma.jp