Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

サッカー【チャックまンガ】Vol.4

今日はJリーグ最終節ですね。

f:id:bunka-sp:20191207114234p:plain

私は神奈川県央に住んでいる関係もあって湘南ベルマーレを応援してるのですが、今年は本当に大変なシーズンでした。
降格も覚悟しましたが、前節の3ヶ月半ぶりの勝利で残留の目が出てきました。今日勝てば自力残留が決まります。(これを書いている現在はまだ試合前)
相手は恩義もある反町監督率いる松本山雅。既に降格が決まっているチームに対する戦いはかなり難しいものがありますが、頑張ってほしいと思っています。

試合開始は14:00ですが、その時間はちょうど、私はイオンモール座間紀伊國屋書店内でデジタル紙芝居のイベントを行っています。
同時間に始まるイベントに臨むのもなにかの縁!?選手たちに負けずに私も頑張りたいと思います。

もしお近くの方がいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください。グッズ販売もしています。

f:id:bunka-sp:20191207115156j:plain

 

chackma.jp