Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(2/8〜14)

週単位でまとめたものをこのブログにアップしていく第4弾です。

 

 この週はなんと言ってもバレンタインデーですね。当ブログにもアップしましたが。今年はバレンタインデーに合わせたかのように大きな地震が東北であって、不安の中でのバレンタインでした…

その後も和歌山沖、そして先日も宮城沖と震度5前後の地震が続いています…コロナ収束も含め、安心して暮らせる状況になることを祈るのみです。

f:id:bunka-sp:20210323130740j:plain

f:id:bunka-sp:20210323130755j:plain

f:id:bunka-sp:20210323130758j:plain

f:id:bunka-sp:20210323130803j:plain

f:id:bunka-sp:20210323130851j:plain

f:id:bunka-sp:20210323130906j:plain

f:id:bunka-sp:20210323130916j:plain

f:id:bunka-sp:20210323130929j:plain

子パンダの話題は和歌山のアドベンチャーワールドで昨年11月に生まれたパンダの子の名前募集を紹介したもの。今見たら、名前決まってました!「楓浜(ふうひん)」ちゃんだそうですよ♪とってもかわいいから、見てあげてくださいね!

twitter.com