Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(2/15〜21)

週単位でまとめたものをこのブログにアップしていく第5弾です。

 

この週はなんと言ってもテニスの大坂なおみ選手でしょう。全豪オープンでの優勝は本当に嬉しかったですね!コロナもあってスゴく閉塞感の強かった中、スポーツの力をまざまざと見せつけてくれました。合間に(失礼)スキージャンプの高梨選手&小林選手のアベック優勝(なんか言い方が古いなw)もあって、久しぶりにスカッとしました。

 

f:id:bunka-sp:20210324220810j:plain

f:id:bunka-sp:20210324220824j:plain

f:id:bunka-sp:20210324220843j:plain

f:id:bunka-sp:20210324220859j:plain

f:id:bunka-sp:20210324220917j:plain

f:id:bunka-sp:20210324220932j:plain

f:id:bunka-sp:20210324220945j:plain

f:id:bunka-sp:20210324221000j:plain

あと、最後の「アイスコーヒー」が異常気象を物語っています…暖かくなってもホットコーヒー派な私にとっては、2月半ばにアイスコーヒーは例年ならありえない!今年の2月はホント、何着たらいいのか毎日悩む日々でした。

 

twitter.com