Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

Happy Halloween ⑤

今までのHalloweenイラスト紹介、最後はこちら。去年2021年のイラストです。

 

 

これは蓼科テディベア美術館で毎年開催していた、秋のイラスト展に向けて頑張って新作を描いた中の一つ。去年はイラストがんばれたのに、今年はなぜかいろいろバタバタで描けませんでした…フリーランスは厳しい!

 

蓼科テディベア美術館では毎年10月は秋のイラスト展を開催されていたのですが、今年はお声が掛からず…運営会社が変わられたので、運営方針も変わってきているのだと思います。きっとまた新しい楽しいイベントが開催されると思うので、それを楽しみにしたいと思います。

 

さて、5回に渡ってお届けしたハロウィーンイラスト特集、楽しんでいただけましたでしょうか。今年のハロウィーンは平日月曜日ということで、一昨日昨日でハメを外した方も多かったのかな?笑 でも今日もハロウィーンだと思うと、月曜日も少し楽しい気持ちで過ごせそうですよね!

 

では、皆さん!Happy Halloween !!