Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

【開催中】蓼科テディベア美術館で「謎解き」イベント!

昨年もやらせていただいた、蓼科テディベア美術館での謎解きイベント、今年も始まりました!

謎解きの台紙表面

従来は謎を解いてスタンプを探し、台紙に押印していく「謎解きスタンプラリー」でしたが、スタンプ大好きなお子さんには謎解きが難しいという難点がありました。

そこで今年は「謎解き」と「スタンプラリー」に二分割。簡単ななぞなぞを解いてスタンプを探すスタンプラリーと、大人の方を中心に楽しめる謎解きの2種類をご用意しました。

スタンプラリーの台紙表面


今回は新宿マルイアネックスのイベントをやりながらの準備で、私も死にそうになりました…が、無理なお願いをした蓼科テディベア美術館の皆さんのお力あっての開催となりました。台紙の印刷から設置などの準備、本当にありがとうございました。

 

期間限定なのですが、当分の間は開催していただけるそうなので、GWなどでお近くにいらっしゃる際はぜひご参加ください!!入場料200円オフのクーポンもネットにあるから使ってね!

 

どちらのコースも、ゴールできたらそれぞれ専用ポストカードをプレゼント。記念にどうぞお持ち帰りください。

 

これからも“チャックま”をよろしくお願いいたします。