Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(8/2〜8)

Twitterで発表している一日一枚絵を週単位でまとめてアップ中。

f:id:bunka-sp:20210829223645j:plain

f:id:bunka-sp:20210829223700j:plain

f:id:bunka-sp:20210829223714j:plain

f:id:bunka-sp:20210829223729j:plain

f:id:bunka-sp:20210829223743j:plain

f:id:bunka-sp:20210829223800j:plain

f:id:bunka-sp:20210829223817j:plain

この週は真面目に一日一枚描いていますので7枚。引き続き食べ物特集笑。少し余裕があったのか(?)登場キャラが多い日が二回ありましたね。登場キャラが多いと、やはり描くのに時間が掛かるのです…。なので仕事が詰まってたりすると難しいんです。

 

更には夏空の絵まで。あんまり描き慣れていないものを描くのも時間が掛かりますね。線画でアウトラインを描くスタイルの雲は時々描いていますが、こういう風に輪郭無しで描くのは余りやっていない手法。でもそれを描きたいと思うくらいの夏空でした。