Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(3/1〜7)

週単位でまとめたものをこのブログにアップしていく第7弾です。

 

ちょっと疲れが出ている週…チャックまが疲れている時は、だいたい私が疲れている時です笑。今月はいろいろ重なって、結構疲れてるチャックまが頻発していてかわいそうになってます…

 

二枚目の絵は天気がくるくる変わっていた日ですねぇ。最近、異常気象という言葉を聞かなくなりましたね。一般化してしまうくらい頻発しているわけですが…もう少し落ちついて欲しいです。

f:id:bunka-sp:20210328183050j:plain

f:id:bunka-sp:20210328183107j:plain

f:id:bunka-sp:20210328183122j:plain

f:id:bunka-sp:20210328183135j:plain

f:id:bunka-sp:20210328183149j:plain

f:id:bunka-sp:20210328183201j:plain

f:id:bunka-sp:20210328183216j:plain

最後は前週を受けて自転車に乗れたチャックま。みんな気づいたかわかりませんが、チャックまの足が短いのでサドルに乗るとペダルに足が届かないもので、チャック開けて足の長さを補っております笑。

twitter.com