Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

一日一枚絵Tweetまとめ(1/18〜24)

思い立ってTwitterで一日一枚絵を始めたのが1月18日、まぁまぁ続いてきたので、今後は週単位でまとめたものをこのブログにも貼っていこうと思います。

Tweetの文章がないので、中にはわかりにくいものが出てくるかもしれませんが、まぁちょっと気になったらTwitterに当たってみてください笑。

最初にまずは始めた頃から順にまとめていきますね。ぼちぼちやるので、しばらく不定期かな。時々、今までにブログで上げてきた絵が入ってくると思うので、一部重複となります。

f:id:bunka-sp:20210321205650j:plain

f:id:bunka-sp:20210321205700j:plain

f:id:bunka-sp:20210321205710j:plain

f:id:bunka-sp:20210321205720j:plain

f:id:bunka-sp:20210321205728j:plain

f:id:bunka-sp:20210321205737j:plain

f:id:bunka-sp:20210321205748j:plain

f:id:bunka-sp:20210321205757j:plain

時々イレギュラーが入ります。この週だとエヴァの絵は土曜日の二枚目でした…だからこの週は8枚です。

今後も一日一枚絵を続けて行きたいと思いますので、ぜひ“チャックま”のTwitterもフォローお願いしますm(_ _)m

 

twitter.com