Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

Twitterで毎日イラスト投稿中。

前記事でiPad Pro+Apple Pencil+ibisPaintサイコーと書きましたが、その効率の良さの恩恵で現在、Twitterに“チャックま”イラストの『毎日投稿』を実践中です。

f:id:bunka-sp:20210205182832j:plain

1月18日から不意に初めてちょうど20回。三日坊主ばかりの人間としては約3週間続いているのは頑張っていると言っていいでしょう笑。まだまだ続けていく予定です。

 

今までで一番反応が良かったのは、なぜか元気がなかった日の投稿…

f:id:bunka-sp:20210205183128j:plain

みんなも疲れてるんですかね…一緒に頑張りましょう…

 

イラストを描くのも手が遅くて大変(イラストレーターなのに汗)なので、これを通じて早く描けるようになっていくといいなと思っています。この絵でも、今は最短で30分くらいはかかるのです…

 

これからもTwitterで毎日更新していくつもりなので、“チャックま”のTwitterもぜひフォローよろしくお願いします。

twitter.com