Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

meet in a cafe.

ノマドはいつもカフェ。

f:id:bunka-sp:20191126204102p:plain

そのカフェの落ち着く雰囲気が気に入っていた。照明は明るすぎず暗すぎず。窓が広く取られていて、朝早めに行くと朝日が差して眩しかった。
店員は何人かのバイトの女の子たち。その中でもひときわ元気でいつもにこにこしているコが彼女だった。おじいちゃんにもおばちゃんにも優しく声を掛け、掛けられた方も笑顔で応えてしまう。そんな彼女もまた、眩しい存在だった。

 

私はいつもベローチェで描いています。コーヒーの味もソファの硬さも自分にベストフィットです。上の彼女のようなコはなかなかいませんが…でもみんな頑張っています笑。

ベローチェのバイトのみんな、いつもありがとう。