Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

1ヶ月無料のU-NEXT

U-NEXT最高です笑。

 

何が良いって過去のアニメ作品が見放題!

f:id:bunka-sp:20210115192307p:plain

ホンの、ほんの一部ですよ!いやー、泣けるわー(T_T) もう再放送もそうそうないし、だからといってDVDBOX買うほど見るかわからない…そんなアニメが見放題ですよ!(たまにレビューで見たアニメの感想を書いていくつもりですw)

 

最新の映画とかも載ってるけど、そういうのは追加料金がかかるので余り見てないです笑。まぁほんとに見たいのがあれば見られる状態っていうのはそれだけでありがたいですが。

もちろん旧作は見放題だったりしますんで、そういうのもいいですよね。休日にノンビリ映画鑑賞、最高じゃないですか。マーヴェルやDCのアメコミヒーロー映画や超有名なSF・アクション映画も見放題。洋画で5千本以上、邦画で3千本以上が見放題の追加料金無しで見られます!

 

政治の世界では冷え切っているのにドラマは熱い韓流・アジアのドラマも1千本以上が見放題!もちろん日本やアメリカのドラマも充実しています。

 

ということで私もすっかりハマってしまった次第。テレビに縛られず、PC・タブレットやスマホでも見られるから、仕事の合間に見ることも出来て気分転換しています。まさに万能!

 

一ヶ月無料だから、取り敢えず登録して試してみて、合わなければすぐやめられるのもいいですよね。今はいろんな動画サービスがあるから、実際自分に合うかどうかはやってみなきゃわからないし。

 

ということで結論。U-NEXT、おすすめです!

U-NEXT