Tomoartの徒然チャックま時々その他

イラストレーターTomoartの雑多なブログです。チャックま多めです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

厚木の地ビールご紹介+α

私の住んでいる厚木市には、地ビールのブリュワリーがなんと3つもあるという、全国でも(多分)珍しい場所(当社調べ…いや調べてないw)。 今日4月23日は日本地ビール協会が制定した「地ビールの日」らしいので、せっかくだから厚木の地ビール3社を紹介し…

さくら2021

もうさすがに桜の木も全て葉桜になってしまいましたので、写真で今年の桜をプレイバック。 ご多分に漏れず、私も桜が大好きです。日常目にしている風景が、このときだけ華やかになる、そんなステキな効果がサクラにはあると思います。 これは最寄り駅(小田…

一日一枚絵Tweetまとめ(3/29〜4/4)

週単位でまとめたものをこのブログにアップしています。 月替りを挟んだこの週、一番はやっぱりエイプリルフールですかね笑。“チャックま”がチャックを捨てて“クま”に!っていうの、自分でもちょっとおもしろかったです笑。 でも、そういうのに限ってアクセ…

一日一枚絵Tweetまとめ(3/22〜28)

週単位でまとめたものをこのブログにアップしていく第10弾です。 この辺りもかなり疲れています(私がw)…しかも私は花粉症らしく、毎年春秋は目のかゆみ、鼻水などで辛いことが多いです。元々鼻炎持ちなので、特に鼻水やくしゃみがひどいですね。 それでも…

一日一枚絵Tweetまとめ(3/15〜21)

週単位でまとめたものをこのブログにアップしていく第9弾です。 前々回も書きましたが、“チャックま”が疲れている時は私が疲れている時…この週はだいぶ疲れていたみたいです笑。 そして春の気配が濃厚になってきた時期でもありましたね。春分の日は暖かくて…